☆★裏の自分(・ω・)ノ★☆のブログ -3ページ目

朝っぱらから・・・

財布忘れて朝飯・昼飯・飲み物が買えないあせる

今日1日無事でいられるのか・・・汗

きつい。

朝っぱらから

朝っぱら免許証の更新・・・

超面倒臭いむかっ

でも明日で失効になっちゃうからしかたないけど・・・


そそくさ終わらせて帰るDASH!

ブログ新開設記念日

本日2008年8月10日 AM1:00にブログ開設いたしました!


ニコニコ動画での某踊り子さんがブログをやっているのでそれを目当てで

自分も開設してしまいました・・・


MIXIは良くやっていたのですが、最近マンネリ化してきたので新規に何かやりたかったので

丁度よかったです!


人は来ないと思いますが自分なりに更新していきますので宜しくお願いします!