新入り♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

新入りの顔合わせって事で兄貴宅で集会が行われましたグー



親分雛ちゃんちの平蔵君 狆

小さくって柔らかくって毛がほわほわ~すきキュン



最初は大きさも違うしちょっと心配もしたんだけど、実は兄妹が多いアネラ君はお遊びがとっても上手ういんく



しかも、平ちゃん元気いっぱいキャー

初めて会うアネラ君に興味津々カワユス2


そして、暫く様子みながら遊んでいたマナとアネラもしっかり上下関係つけさせていました笑(ピンク)



マナ君と一緒にキッチンを覗く平ちゃん狆



ポテちゃん はマナアネが来る前に平ちゃんとたっぷり遊んでお疲れの様子苦笑



たっぷり遊んだあとは、お世話係のランチランチ



ポテママがキチン行ったり来たりする度、目で追うポテちゃんと雛ちゃんぷsei



アネラ君は遊びすぎて写真撮れる状態の時にはボサボサ笑(ピンク)



ポテちゃんはすっかり落ち着いて親分補佐に昇格はてなマークはてなマークはてなマーク笑(ピンク)


マナとアネラは平ちゃんが弟分になってくれて若頭補佐はてなマークはてなマークはてなマーク爆


美味しいもの沢山食べてワン仔に囲まれて久しぶりに楽しかったマナアネママなのでしたキャー


次の集会は新年会かなぷsei


実は親ばか会の集会だったりしてぷぷ



親ばかランキングに参加してますてへ

ダウンこちらをポチayaっとワンクリックしていただけると嬉しいですぷ

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel