2015/8Hawaii♥ハワイアン・クラウン・プランテーション♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

ボガーツ・カフェでアサイーボウルアサイボールとフライドライスチャーハンを3人でシェアしたのでまだ胃が空いているって事でぷsei



ハワイアン・クラウン・プランテーションに着きましたグー



ハワイの自家農園で栽培され、直送された新鮮なパイナップルやトロピカルフルーツが頂けますパイナップル


乾燥させることで更にフルーツの味が凝縮したドライパイナップルパイナップルやドライアップルバナナバナナもありますぐっじょぶ



農業に携わるオーナーのクレイグさんが丹精こめて栽培する自信作、完熟パイナップル「スイート・ゴールド」は酸味が低く、糖度が高く、とてもジューシーキャー


ママは甘いものは好きだけど甘いジュースは飲まないの苦笑
だけど、こちらの絞りたてのパイナップルジュースパイナップルジュース ピグ一度飲んだら、何で今迄Hawaiiに来てパイナップルジュースを飲まなかったんだろうと思うほど美味しかったのウマッmまいうー


それで今回ブロ友のゆうこりんりんが金髪美女「次は是非アサイーボウルアサイボールも食べてみて~」って事でアサイーボウルアサイボールが大好きなねーね1号の為に注文してみましたグー



他で食べるアサイーボウルアサイボールよりHawaiiらしくなく笑(ピンク)フルーツがキレイに並んでますバナナイチゴブルーベリーパイナップル


勿論こちらで栽培されたパイナップルパイン「スイートゴールド」も乗っていますウインク


自社農園で育てたカカオから作られているチョコレートも販売されているので、アサイーボウルの上にはスーパーフード、カカオを発酵してローストさせたカカオニブ カカオも乗っていますグー      

(カカオニブ、興味ある人はリンクしてありますういんく


まさに食べるサプリ、アサイーボウルだぁアサイボール

リピ、決定ねてへ


モーニングを堪能したあとはホテルに戻ってパッキングスーツケース

お迎えを待ちますウインク


まだ終わりじゃないよ笑(ピンク)





いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

       ポチっとなポチっとなポチっとな


にほん ブログ村



ハワイ ブログランキングへ