2015/8Hawaii♥バイバイHawaii♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

さぁ、お迎えが来てホノルル国際空港へと向かいます

とうとうチェックインしちゃいました涙

取り敢えず、ラウンジに向かいますグー

大韓航空のラウンジがある1階は日本庭園になっています灯篭

カード会社のラウンジの並びにありますキャー

軽食サンドイッチやソフトドリンクジュースがあり、ソファーソファでゆっくりすることができますすき

しか~し手

アルコールがない笑(ピンク)

ねーね1号に隣のカードラウンジにチェックしてもらいに行ったところ、カードラウンジにもアルコールがない爆笑爆笑

って事で呑める場所に移動して「お疲れのカンパ~イ」かんぱ~い!


そして帰りも行きと同じ席指定席

前に席がないからフラットにしても窓側のパパが通れるくらいのスペースがありますグー

食前酒シャンパンとオードブルキャー

食前酒を頂きながら飛行機が動きますほろり
 
この離陸の瞬間ってHawaiiから帰る人は皆同じ気分だと思う泣

テンションがた落ち~ディナー


そんな中、一応頂く機内食笑(ピンク)
前菜のカプレーゼカプレーゼ

厚くてビックリ笑(ピンク)


昼食はビビンバビビンバとチキンブッシュドノエルをパパとシェアはんぶんこ

夕食は魚料理魚とうどんきつねうどんをシェアはんぶんこ

このうどんが人気で人数分無くてパパとシェアになりました涙
勿論この他にもデザートアイス &コーヒーコーヒー or紅茶ティーカップ が付きますウインク

この後、爆睡zzz
大韓航空のビジネスシート良かったよ~グー

最後迄Hawaii記事にお付き合い頂きましてありがとうございましたおじぎ


帰りはストームの影響で雲が厚いです入道雲
マナアネfamilyが帰った後、Hawaiiはストームの影響でオアフ島に沢山被害が出ていましたガーン

マナアネには悪いけど苦笑

Hawaii行きたいなぁ~ぷsei



 

いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

     ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村

 


ハワイ ブログランキングへ