2015/8Hawaii♥ボガーツ・カフェ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

モンサラット・アベニュー迄歩いてきたのは、ねーね1号がお気に入りの「ボガーツ・カフェ」があるからだよアサイボール



パパは初めてですキャー



朝早めだったから意外に人が少なかったよウインク



ねーね1号がお気に入りの食べるサプリ、アサイーボウルアサイボール

やっぱり美味しいっててへ

かなり大きいので3人でシェアしましたグー



皆さんお勧めのママズフライドライス、チャーハンですチャーハン

メチャクチャ美味しいウマッm

Hawaiiでチャーハンはてなマークって思ってる方も多いはずぷsei

Hawaiiには美味しいフライドライスを食べさせてくれるところが多いのですグー

次の渡ハに行きたいお店をチェックしているパパなのです爆笑

今のところ予定は無いけどねぇ笑(ピンク)



お腹いっぱいになった後は、Holoholoしながらホテル迄向かいます歩く



朝のお散歩は気持ちがいいねイイネ



ママは少し遅れて最後の景色をカメラに収めますカメラ SP



次はいつ来れるだろう・・・

ブツブツ言いながら笑(ピンク)



この景色ともしばしのお別れ涙



何気なく撮ったこの一枚がママのお気に入りキャー

もう少し空が青かったらなぁ~苦笑


そして、この後ブロ友さんお勧めのアレで〆ますウインク





いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



ハワイ ブログランキングへ