2015/8Hawaii♥最終日♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

この日が本当の最終日涙

Hawaiiを発つ日ディナー

今回の大韓航空は午後便かお*m

お迎えの時間までたっぷり満喫しますグー



朝食を頂きにアラワイ運河に出てholoholo歩く



カパフル・アベニューをholoholo歩く



レインボー・ドライブインの隣に出来たプレートランチ専門店「ハワイズ・フェイバリット・キッチンズ」ですキャー


昨年レインボー・ドライブインに寄った時、気がつかなかったんだよね苦笑


こんな近くに出来たらレインボードライブインが・・・

と思っていたらどうやら経営者は同じでレインボー・ドライブインでは提供していないポケ刺身やフリフリチキンチキンが頂けるということなんですバンザイ


やっと着いたと思ったらはてなマークはてなマークはてなマーク

やってないほろり

openは10時からあちゃー


マナアネfamilyには時間が有りません手



住宅街を抜けてモンサラット・アベニュー迄holoholo歩くします

日本ではこれだけの距離歩かないのにHawaiiだと歩いちゃうキャー

不思議なマナ(power)だよねすき


移動に車ばかりだと景色を眺めながら、お花の写真撮りながらって中々できないし、贅沢な時間かお*m



将来ねーね1号が式を挙げる予定の「アネラ・チャーチ」協会

予定は無いんだけどね笑(ピンク)

いつのなるのかなぷsei



お~kurumilk

よく歩きましたキャー



モンサラット・アベニューに着いたよグー




いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

       ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



ハワイ ブログランキングへ