港の見える丘公園♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はママの誕生日に気づいて「おめでとう」を言ってくれた読者様ありがとうございますおじぎ

私の事を大好きな父ぷsei

23歳でマナアネママのパパになりましたウインク

きっと誕生日は忘れていないはず笑(ピンク)


 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


先週は元町チャーミングセールだったんだよねキャー

もの凄い人で、もの凄いワンコ笑(ピンク)


港の見える丘公園に移動しろいぬ



久しぶりですキャー



マナとアネラは元町ショッピングよりこっちの方が良いよね苦笑



最近大人しく座っていてくれないアネラ君はモデルさんの時、強制的にバッインぷsei

それでも「貞子」のようにバックから出てきます貞子


マリーゴールドはてなマークume.



勿論バックインでぷsei


バラがちらほら咲き始めていましたグー



もう少ししたら又行こうねウインク



沢山あんよして、沢山クンクンしたマナ君ですキャー





ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel