アンジュ 高津梶ヶ谷店 ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昼間、間違えて早くアップしちゃった笑(ピンク)



シルバーウイークのシルバーって高齢者のシルバーでは無く5月がゴールデン(金)だからシルバー(銀)なんですね苦笑


敬老の日が9月15日から9月の第三月曜日になってから何かピンときませんね汗2


でシルバーウイーク中に父親を連れてお墓参りに行った後ディナーに行きました豚カツ

別に敬老の日を意識したわけじゃないんだけどネキャー


津田山から20分位にある梶が谷の「アンジュ」さんにお邪魔しましたグー

この辺りは余り行かないので検索したらヒットしましたヒット


閑静な住宅街にありますすき

静かで落ち着いた雰囲気ウインク



こちらのテラス席でマナとアネラも一緒に入店できますよグー



先客に大型犬がいたんだけど、マナとアネラの方がよっぽどお利口さんだったよキャー



義母とママは乾杯笑(ピンク)

父は病気をしてから呑まなくなりましたほろり



サラダバーだけでお腹がいっぱいになっちゃうキャー

って選んだのが炭水化物笑(ピンク)



昔は格好良く、亭主関白で怖かった父はすっかりおじいさんになってしまいましたじいさん

病気を沢山して隠居生活が長い父ほろり

いつ行っても具合が悪いって言う・・・泣



そんな父は昔からお子ちゃま料理が大好きキャー

カレーカレーやナポリタンナポリタンハンバーグハンバーグが好きなんだよぷsei

この日選んだのが煮込みハンバーグハンバーグ

昔から口数が少なかった父は病気してから口が回らない為、更に口数が減りました涙

黙々と食べる父・・・

こうして写真を編集していると涙が出てきます涙目



お塩で頂く料理長一押しの「山形牛ハンバーグステーキ」ハンバーグ

お肉の味がしてさっぱりしていましたグー



ふふキャー

いい匂いがするねぇ~ぷsei


持ってきたカリカリをおすそ分けと喜んだマナ君ですぷsei



アンジュ 高津梶ヶ谷店
アンジュ 高津梶ヶ谷店
ジャンル:洋食 隠れ家レストラン
アクセス:東急田園都市線梶が谷駅 徒歩12分
東急田園都市線梶が谷駅 車3分
住所:〒213-0015 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷4-15-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  溝の口・宮崎台×パスタ
情報掲載日:2015年9月27日




今日はあなたが父親になった日高い高い

覚えてるかなはてなマーク

沢山色んな事があったけど、パパの子で良かったすき

いつまでも元気でいてねかお*m

     ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel