プライム・リブ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

成功したダイエット法教えて ブログネタ:成功したダイエット法教えて 参加中
本文はここから



Hawaiiの「チャックス・セラー」で「プライム・リブ」を食べ損ねたマナアネママてへ



やってきたのは町田の「グランベリー・モール」グー



こちら、お友達が多いので中々目的地にたどり着けません苦笑



お友達と挨拶しながらたどり着いたのは「アウトバック・ステーキハウス」バンザイ



こちらで、こんな看板見つけちゃいましたぷsei

週末、祝日ディナータイム限定のプライム・リブウインク



テラス席ならマナとアネラも一緒に入店できますよウインク

食べるのはママなんだけどねぷsei



食べきれるのはてなマークって聞いたら絶対食べれるって言うパパの為にぷsei

ジャンボサイズのオニオンを丸ごとフライしたアウトバック名物「ブルーミン・オニオン」たまねぎ

ビールとの相性はバッチリピース



食べ放題のこのパンパン少し甘みがあって美味しいんだよねペロリ



そして、Hawaiiで食べ損ねた念願の「プライム・リブ」ぐっじょぶ

ベイクド・ポテトじゃがのトッピングは勿論全部のせグー

これ250グラムなんだけど、Hawaiiの「チャックス・セラー」のプライム・リブは一番小さいチャック・カットで何と350グラムびっくり

それに食べ放題のサラダサラダやパンフランスパン&スープスープが付いているって言うから考えるだけでお腹いっぱいになっちゃう無理


「アウトバック・ステーキハウス」のプライム・リブはこれにサラダがつきますグー

このサラダの量が多いことぷ



匂いだけでごめんね苦笑



絶対食べれるって言うパパの為にアウトバック一番人気のデザート「チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー」アイス


これふたりで食べ過ぎじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

ダイエットはいつも明日から~笑(ピンク)


気を失うほどお腹いっぱい食べちゃいましたぷsei


アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
ジャンル:ステーキ&アメリカン
アクセス:東急田園都市線南町田駅 徒歩2分
住所:〒194-8509 東京都町田市鶴間3-6(
地図
姉妹店:
アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店 アウトバックステーキハウス 海老名店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  町田×ステーキ
情報掲載日:2015年9月21日



再度、連絡ですビックリマーク

決定秋のお世話係集会が決定しました。

10月11日、日曜日横浜赤レンガ倉庫「オクトーバーフェスト」 が会場になります。

時間は集まった時間から酔った時間まで笑(ピンク)

お世話係に付き合えるお友達もOKですグー

但し雨が降るとお友達はテント内に入れません手

場所取りの関係上参加できる方はご連絡くださいおじぎshokopon

この日はお世話係が中心ですのであしからずおじぎ



ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

       ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel