横浜中華街♥盛香園♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

港の見える丘公園でたっぷりお散歩を楽しんだマナアネfamilyは食事をするために元町へ移動うるとらまん


この日に限って予約をしていなかったママ汗2

どこも予約でいっぱいガーン



って事で中華街に移動逃げる



元町から入ったすぐの「盛香園」さんですグー



一番奥の円卓に通してくださいましたテーブル



早速頂きますぷsei

お腹も空いたし喉もカラカラぷぷ



お腹が空いていたマナアネfamilyは麺類などガッツリ頑張る



マナとアネラはカリカリで~ぷsei



やっぱり食べ過ぎかな~はてなマークはてなマークはてなマーク笑(ピンク)



美味しくいただきましたウインク

ご馳走様おじぎ



市場通りに移動して~しろいぬ



マナアネfamily御用達~の「さかもと商店」グー

こちらアジア食材がとってもお安いの~ピース


生カシューナッツカシューナッツ☆やオイスターソースソース&冷凍食品の水餃子やゴマ団子を買いました~キャー

エイヒレも安かったよ~バンザイ

炙ってマヨネーズつけて美味しいよね~ウインク



元町や中華街、この辺りってゴールデンドゥードル多くないはてなマークはてなマークはてなマーク

この仔、飼い主さん待っててとってもお利口ちゃんだったのキャー



盛香園 別館
ジャンル:中華料理
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅2番口 徒歩3分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町123-9(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  横浜中華街×中華料理
情報掲載日:2015年9月29日





ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

        ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel