横浜♥桜木町活魚センター♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

桜木町駅の周りには飲食店が沢山あり、どこにもテラス席があってマナアネも一緒に食事ができるお店が多いですグー


で、以前から気になっていた「桜木町活魚センター」は駅から2・3分の所にあって新鮮なお魚を食べさせてくれるお店ですおさかな

(因みに隣が「王将」です)



入口のビニールで覆われているテラス席がマナとアネラも一緒に入店できますよウインク

ここ最近、夜は少し寒いのでビニールのカーテン勝手に閉めました笑(ピンク)



まずは、家族が久しぶりに4人揃ったってことで乾杯かんぱ~い!



よく歩くマナ君は少々お疲れ気味しー

パパのお膝でお利口さんですあいづち



アネラ君は何で疲れているのか分かりませんが笑(ピンク)

バックインでういんく



マナアネも一緒に食べられるものと言ったら生野菜くらいしかありませんが苦笑

人参の嫌いなねーね1号から人参丸かじりのお裾分けぷsei



パパはイカが大好きラブラブ

イカの丸焼きイカ



活盛の「特鬼盛」は2980円ととってもリーズナブル安い

どれも新鮮でまいう~まいうー

初鰹、臭みがなくて美味しかったペロリ



次は白ワインで白ワイン



ちょっと残念だったのが、ネギトロ巻きにたくあんたくあんもきゅうりきゅうりもいらない手



アネラ君にもおすそ分けあいづち



マナ君、ねーね1号に負けるなゴー頑張れファイト  ぷsei



ニュー魚バカ 桜木町活魚センター
ニュー魚バカ 桜木町活魚センター
ジャンル:卸直営活魚専門店
アクセス:JR根岸線桜木町駅 徒歩1分
住所:〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1(
地図
姉妹店:
活魚卸直営の店 横浜イカセンター 横浜駅西口本店 横浜イカセンター 横浜赤レンガ倉庫 特別支所
プラン予約:ニュー魚バカ 桜木町活魚センターのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  みなとみらい×居酒屋
情報掲載日:2015年6月20日




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel