横浜赤レンガで夕散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日は肌寒いくらいだったマナアネ地方雨

今年は冷夏ってほんとかなはてなマークはてなマークはてなマーク

体調を崩されている方が多いようですね風邪ひき

お大事になさってくださいねおじぎ


さて、この日の昼間はちょっと汗ばむくらいだったマナアネ地方SAYUサン

ママはお年頃なのですぐ暑くなってしまいますガーン

お散歩の習慣の無いマナアネ達もハーハー舌がベローン 舌


って事でディナー前に夕散歩ルンルン♪

夕方夕暮れになると曇ってきて風が気持ちよかったですグー



運動不足のパパとねーね1号には走ってもらってぷsei

マナ君アネラ君楽しそうあいづち



マナ君は途中でママの事を待ってくれますカワユス2



イベントのない横浜赤レンガ倉庫は意外に広くてお散歩に( ゚∀゚)チョウドイイ!!



お利口さんにしているマナ君にねーね1号からおやつのご褒美くっきー



お手手におやつを乗せられてマテをしているマナ君の後ろを通った年配の女性が女性「いい子ねぇ~可愛いねぇ~」

と覗き込んできたから、マナ君がその女性に気づく前にびっくり

おかあさん。「吠えますよ~」と言いましたうっ

意地悪してる訳ではないんですが・・・

女性「吠えるの~?いい子なのにねぇ~」

と通り過ぎて行きました汗


この前、公園の階段ですれ違った年配の女性がニコニコしながらマナ君を覗いたら思いっきり「ギャワワ~ン」ワンワン


ビックリした年配の女性、階段途中で後ろによろけちゃったのよねぇガーン


ひっくり返ってたら大変でしたガーン

なので、近づいてきたら「吠えますよ~」って言います反省



夕散歩、涼しくて気持ちよかったね頑張れ



ふふキャー

マナ君嬉しそうすきキュン

どんなにギャワワンしてもチップの時に出来なかったお散歩ルンルン♪沢山するよウインク

(チップはお散歩が苦手でしたしょぼん苦手にしたのはママ涙それには理由が・・・)






ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけたら毎日の更新の励みになります頑張る


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel