そのセリフ何処かで聞いたことあるような・・・♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

この前、お散歩に行ったときマルチーズ2匹のお友達と会いましたりこりこ犬


勿論マナ君は挨拶するために必死に「お~お~お~お~」ほろり

この時の「お~お~」一度聞かせてみたいです苦笑

今度、余裕があったら動画にチャレンジしてみますグー


1匹は大人しく挨拶シャカ女子2

もう1匹は歯茎を出して今にも噛み付きそうに「ワンワンワンワン


ちょっと危険そうだなぁ~と感じつつもリードを引きながら様子を見ました。

マナ君は先にワンコラ~されると引き下がります苦笑

結構小ちゃいですにひひ


で、飼い主さん「家ではお利口さんなんですよ~」ってはてなマークはてなマークはてなマーク

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

何処かで聞いたセリフぷsei

ママが普段言っているセリフだよ爆


でマナ君も家ではこんなにお利口さんキャハハ



最近ママがブラッシングするよりパパの方が上手なのパチパチ

マナ君は神経質で少しでも引っかかると怒ります苦笑

でも、噛んだりしないよういんく



パパは引っかからないように丁寧にブラッシングしてくれますブラシ



普通難しい脇の下だってお利口さんにやらせていますうふっ

パパ曰く、コツがあるそうですぐっじょぶ



アネラ君のお尻周りのラップをパパに手伝ってもらっている時も・・・



終わっているのに順番待ちキャー

これはやりにくくてちょっと面倒くさい苦笑



アネラ君が終わるとアネラ君と同じようにママにお尻向けてパパの方を見ますぷsei

面倒くさい男だけど可愛いてへ



いくら可愛いといっても、ラップの必要が無いマナ君はパパに任せてもう一度ブラッシングブラッシング

これで彼も納得してくれますぷsei



歯磨きも嫌がりながらもパパに言い聞かせられてかお*m



お家ではこんなにお利口さんなのパチパチ



グリニーズグリニーズ待ちもちゃんとできますグー


で・・・公園で歯茎を出してワンコラ~していたお友達、9歳でしたsei

マナ君もしかしたら・・・

どんなに教えてもこのままの性格だと思われますgakuri*

個性だと諦めるしかないのかなびっくり





ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけたら毎日の更新の励みになります頑張る


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel