マナ君のサロンと初めてのアクアゼオ歯磨き♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡



サロンのこんな画像を見ましたショック!

(画像はお借りしましたおじぎ


口臭が無くなり、歯石も取れ、歯周病菌を除去し、歯茎を引き締め口腔内の環境良くしてくれるという歯磨き「アクアゼオ歯磨き」ですびっくり


実はマナ君、奥歯が黄色く歯石が付いていて気になっていましたしょぼん

最近、無麻酔歯石除去等色々聞きますが臆病なマナ君が電動で振動のあるスケーラーでは怖がってしまうのではないだろうか!?

次から歯磨きを嫌がったりしないだろうか!?

色々考えてたところにこの歯磨きを知りました。

取り敢えず、トリマーさんに相談したところ、スケーラーで歯石を取るのは獣医さんでなくては出来ません。

この方法は特殊な歯磨き粉を使って歯磨きするというのです。

シャンプーの時に一緒にやっちゃいますよーと簡単なお返事でした。


マナ君はお家ではちゃんと歯磨きできるのでそこは大丈夫だと思いお願いしてみました。


急だったのでbeforeのお写真はありませんが、ビックリするほど綺麗になりましたびっくり



左の奥歯可愛い歯♪オンナノコ♪



右の奥歯とも綺麗になっていましたびっくり

何度か続けると歯茎の色も変わってくるそうですぱちぱち

これはビックリビックリ


しかも、この歯磨き1500円安い

2ヶ月以内にもう一度やれば1000円で出来るそうです安い

なので、2ヶ月ごとにやるとずっと1000円やすっ

とってもリーズナボーすき


病院でお願いしたらもっとかかりますよねはてなマークはてなマークはてなマーク


まだ余り知られていないのか検索すると出てきません手

誰か知っている方いますかはてなマーク


どんな感じで歯磨きしているのか少し気になっています苦笑



マナ君、サロンと歯磨き頑張りましたグー

いつ見てもか・わ・い~い~親ばか





ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけたら毎日の更新の励みになります頑張る


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel