デンタルバイオ、その後♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

動物病院で勧められた「デンタルバイオ」 サプリメント興味のある方は覗いてみてね→

我が家に来てから歯磨きを習慣にしてきたのにお口が臭うマナとアネラほろり

お口の健康維持をサポートするサプリメント「デンタルバイオ」を飲ませて1ヶ月半が経ちましたウインク



こうやって歯磨きするのもすっかりと習慣になって、少しは拒絶するものの、仰向けになったら大人しくやらせます歯ブラシ

アップパパ曰く、こうして左右から固定してあげると安心するらしいです笑



こうして、歯磨きしている時も「プーンy’s」と臭ってきたんですが汗

「デンタルバイオ」を飲ませて2週間ぐらいしたら「あれはてなマーク何か臭くないかも~」頑張る


てことで、又ポチayaしましたグー

動物病院で買うとお高いのでしっかり説明だけ聞いてポチってますぷsei


チップが老犬になって背骨が相当曲がって仰向けに歯磨きができなくなり、嫌がることをなるべく止めていたらギッシリ歯石が付いてお口が臭くなりましたにおう


もっと早くこのようなサプリメントがあったら良かったのになぁと思うママです涙



チキンフレーバーで美味しいらしいキャー



歯磨きの後に喜んで食べてくれますすき


ワンコも歯は命命


チップの様に最後迄歯が残っているようにしっかりケアしないとあいづち

(16歳で歯がきれいに残っていたのでセレモニーのスタッフさんに褒められたチップですピース




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaして応援してねウインク


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel