月に一度の♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

マナとアネラはフロントラインですフロントライン

1錠で「フィラリア予防」「ノミ・マダニ駆除」「消化管内寄生虫駆除」のできるパノラミス錠にするか考え中考える人


今年のフィラリア予防はお注射注射1本で1年効果のある「プロハート」にしたので1年間はフロントラインですフロントライン←みんなの絵文字にフロントラインあって笑った笑



多頭飼いだと少し乾くまで気を使うのでパパが居るときにやってもらいますウインク

(パパは言えば何でもやってくれます笑



お散歩の習慣がないマナアネ達は神経質にならず、1ヶ月過ぎることもありますキャー


アネラ君、冷たいのに頑張ったねういんく



次はマナ君マルチーズ



マナ君も頑張りましたグー


チップはお外が苦手で殆ど下に降りて歩くことがなかったので、ノミマダニ駆除したことがありませんでした苦笑

リードリードもほとんど使わなかったもんねほろり




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっとしていただけると更新の励みになりますウインク


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel