アネラ君のサロンの日マナ君一人っ子満喫♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日は蛍の感動を皆様にお伝えできて良かったですキャー

ママたちが行った日はとってもタイミングが良かったみたいですグー

その日フェイスブックでアップした人がいるらしく、これから蛍を見に行く人も増えると思います。

人が増えると近くに車は停められず、皆さん懐中電灯懐中電灯をもって歩くので周りが少し明るくなり雰囲気が全く違うようでねsei



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



月に2回はどちらかがサロンでどちらかが一人っ子満喫続行中グー


以前お邪魔したことのあるこちらのカフェがリニューアルされたということなので行ってきましたウインク

steak&cafe「BERRY’S」ですグー



テラスにフックも用意されてますがchiroOK



抱っこかカフェマットでお座りもOKあいづち

今日、パパとママのランチに付き合ってくれたのはマナ君ですウインク



パパが頂いたのはランチのチキンステーキランチ

このワンプレートのチキン小さすぎじゃないはてなマークはてなマーク

パパには足りないよ笑(ピンク)



ママが頂いたのはビーフシチューランチビーフシチュー

んんんん・・・

ランチでリーズナブルだから何も言えないけど苦笑

でも、ワンコOKなので次に期待しますぷ

(パパは無いって言ってたけどmini笑



食後にチョコパ頂きましたチョコレートパフェ

最近、すぐ携帯iPhoneでゲーム始めるパパむっ

でも、ママもカメラ出してパチパチやってるんだからしょうがないか苦笑



お疲れ様~のアネリちゃんぷ

サロン後の暫くはフワフワ~でサラサラ~かお*m


その後・・・

胸元が天パーなアネリちゃんはすぐクネクネ~になってしまいますガーン




ランキングに参加してます音譜

マナ君が一人っ子満喫してるのにサロン頑張ったアネリちゃんにポチayaっと応援宜しくねウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel