夜散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日の続きですウインク
 

大分暗くなってきましたキャー 
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、関東の水曜日は雨も上がって風もなく蒸し暑くはなかったものの、蛍を見るのには丁度良いお天気でしたグー

でも、やたらに涼しく、見物客もいませんでした涙
こんな日に蛍を観ることができるんだろうか・・・

このまま歩いていると車に戻る頃には真っ暗になっているので、それでも出てこなかったら諦めよう。そうパパが言いました波平

暫くすると( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


1つ蛍 2つ蛍 光り出しましたびっくり
見えますでしょうか
あっという間に蛍がいっぱいバンザイ
ママのカメラでは収めることができません涙
iPhoneのムービーでこれが精一杯

実はママは子供の頃蛍を見たことがありません手
大人になって過去に1度だけ人差し指



 は大分近くで撮っていますキャー
しかも凄いんですすき
川と一緒に流れていく蛍や上の方まで蛍がいっぱいキャー
そして、マナアネの近くまで寄ってきますまじ
パパが蛍の上に手をかざすと、それ以上逃げないで留まります蛍
蛍があちらこちらで光ってます夜蛍
ママは感動して声が大きくなってしまいましたぷ sei
 
上の 画像はアネラ君の被毛に入り込んだ蛍です蛍 


居心地が良いのか暫くアネラ君の中で光っていましたキャー 
そして、目の前で光る蛍を顔を並べて見ているマナアネが印象的でその時の写真を撮れなかったのが残念でした
引っ張った割には大した画像を載せる事ができませんでしたが
感動だけはお伝えしたかったですウインク 
 

通り過ぎる見物客に抱っこしているマナアネを見て「あら ワンちゃんだったの」と言われたパパとママです ぷ 
コチラ をポチっと応援宜しくねウインク 


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel