夕方散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はあるものを見る為に相模川近くにある「望地用水路」へ行ってきましたグー

この辺は相模川河川敷の一部が水田地帯になっています田んぼ



田んぼのあぜ道をお散歩ルンルン♪



昨日の夕方は雨も上がりヒンヤリ爽やか



田んぼの脇にあるシロツメクサを見つけたりキャー



虫やカエルの鳴き声、のどかな風景に癒されましたかお*m

年をとったんだなぁ~と実感ぷ



最近は随分と日が伸び6時を過ぎても明るく、暫く用水路脇の遊歩道をお散歩しましたルンルン♪



歩いていると目の前をトカゲが通ったり、カエルが川に飛び込んだりキャー

子供の頃は全然平気だったのにな苦笑

怖いのでパパに前を歩いてもらいましたぷsei



人がいない静かなこの場所でマナ君は大人しく抱かれ、黄昏ていましたてへ


「カエルが鳴くから帰~ろ」と子供の頃歌いながら帰ったなぁ~キャー

カモはママを見つけると、逃げようと流れに逆らって上がっていこうとしてましたが、川の流れが早くあっという間に流されていきましたぷ sei

このまま暗くなるまでお散歩ですウエスティ
この続きは又明日ウインク


ランキングに参加してます
ポチっとな っとワンクリックaya 応援よろしくネウインク


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel