寒い日はお花見中止で集会でち♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日は真冬並みの寒さで雪雪の結晶 が降ったマナアネ地方
当初、お花見の予定が久しぶりなので顔合わせに集会からって事で笑(ピンク)



お邪魔したのが兄貴~(ポテちゃん) のお家でつ家

先ずはお世話係の食事からキャー
ピザピザやケンタッキーちきんサラダサラダバーニャカウダー等で腹ごしらえぷsei

親分(雛ちゃん) は最近お年頃なので食事制限中ぷsei
喜んでいるけど貰えないよ笑(ピンク)

で・・・・
お年頃の親分と兄貴~がバランスボールバランスボールで体幹を鍛えていましたにひひ

先ずは親分キャー
上手に乗れてますね~びっくり

流石親分笑(ピンク)

まだまだイケてますウインク


兄貴~も普段鍛えてるだけあってお世話係が揺らしてもへっちゃらぱちぱち

兄貴、流石ですぱちぱち

体脂肪の多いマナアネですが・・・
普段鍛えが足りないせいか、全くダメでしたほろり
これでは舎弟が務まりませんねガーン



さぁ、お決まりの集合写真ですカメラ

最近飛び降りることを知ったマナアネはすぐにダイブとびこみ
なのでギャラを先払いくっきー


そしたらギャラをくれるお世話係から目を離さない組員たちびっくり
っておやびんもニコ

最近モデルさんに慣れてきたアネラ君だけが頑張ってくれましたグー
(最近お顔周りを短くしたアネラ君大地 確かにてるてる坊主だねてるてる坊主

親分、うるさい舎弟でごめんなさ~いおじぎ


親分も犬だった笑(ピンク)

兄貴~のお世話係さんもお疲れ様でした~おじぎ
チッコしちゃってごめんなさ~いおじぎ

お知らせ~NEWS
今年も横浜赤レンガ倉庫で『Yokohama Fruhlings Fest(ヨコハマフリューリングスフェスト) 2015』が開催されますシャカ女子2
毎年恒例となってるマナアネママからのお誘いですグー
今年は沢山のお世話係が参加できるように5月の5日に決定いたしましたクラッカー
一緒にビールビール を飲みませんか
是非是非沢山の参加お待ちしてますウインク
ゴールデンウィーク中ということもあって、相当な混雑が予想されます。 
ある程度の人数が参加される予定なので、マナアネママと一緒に場所取りしてくださる方を募集します募集
オープンは11時からなので10時半頃には行こうと思ってますグー
場所取りが出来なかった場合に備えて敷物の用意もお願いしますねウインク
ワンコはいてもいなくてもOKグー
只、雨天の場合はテント内になるのでワンコNGですおじぎ

 

お行儀の悪さには誰にも負けないマナとアネラにポチaya っと応援宜しくね
          ポチっとな ポチっとな ポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる
少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel