バリスタでコーヒーブレイク♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今年初の実家へ行ってきましたグー

お正月はねーね2号がインフルになり年寄りのジージ達に移しては大変なので遠慮しましたかお*m


今月で76歳になる父お爺さん

脳梗塞や心臓などの病気をして隠居生活が長い父はすっかりじじぃ苦笑


そんな父にボタン一つで簡単にカプチーノやカフェラテ&エスプレッソが作れるマシン「バリスタ」を買って持っていきましたウインク



これこれキャー

実はママも興味あったのぷsei


インスタントなんだけど、とっても美味しいウマッmまいうー

この日はコストコで買ったロールケーキと一緒に頂きましたチョコロールケーキロールケーキ



昨年、花火大会の時、たこ焼きたこ焼きのタコたこをマナ君に食べさせてしまったジージ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


マナ君は覚えていたんですむっ



怒られちゃうから~じゃないよ~( ̄▽ ̄;)もうもうっ2 イラッ



アネラ君も卑しいんだから~ガーン


何もあげていない子供みたいにパパやママじゃなくて、ジージやバーバの傍から離れませんでした~汗2




余り実家には帰らないママですが・・・

「これ欲しかったんだよ~」と嬉しそうな父を見てもう少し頻繁に会いに行ってあげればと思いました苦笑

     ポチっとなポチっとなポチっとな   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel