春がいっぱいのお散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

マナ君がサロン中にママのお散歩に付き合ってくれたアネラ君ですグー


公園の入口でお友達に熱烈な歓迎をうけたアネラ君は、やっと解放されてママ散歩すき

(全く知らないお友達でした苦笑ってお友達はてなマーク笑(ピンク)



パンジーパンジーパンジーパンジーの側に沢山のクリスマスローズクリスマスローズ



桜が咲いていましたさくらこの桜はソメイヨシノではありません手

「タマナワ」はてなマーク

初めて聞く名前です苦笑



満開でキレイでしたよウインク



アネちゃんいい感じ(((〃`ω´)bグッ


カンヒザクラもまだ咲いていました桜02

初めて見たとき、終わってしまった花だと思いました苦笑



ハクモクレン木蓮

お天気が良かったら綺麗だったのになぁ~ほろり


この水仙のお名前知っている人~はてなマークはてなマークはてなマーク


んんんん・・・解らない


子供の頃よく見た花・・・

名前が解らないぷぷ



ふふキャー

今回はバックから出てモデルさん頑張ってくれたアネラ君グー


「はい!アネちゃんお座り!待て∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー」なんて言いながら撮っていたから他人から見たら変なおばさんだっただろうなぁ~にひひ

ママに背中を向けていたけど、見つけたよウインク

ネモフィラちゃんネモフィラ ペニーブラック

もう少ししたら一面に咲くネモフィラが観れるネモフィラ ペニーブラックネモフィラ ペニーブラックネモフィラ ペニーブラック


楽しみすきキュン




あっ!忘れてたびっくりダウンサロン頑張ったマナ君にポチayaっと応援よろしくねグー

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel