ホームパーティー♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

久しぶりにソル君宅でホームパーティーハル



最初は嬉しくて興奮するソル君は落ち着くまでハウスいえ

いつもゴメンネおじぎ



ソル君ちで用意してくれた沢山の焼き鳥焼き鳥皮レバー焼き鳥つくね

お肉屋さんの焼き鳥はボリュームがあって美味しいのペロリウマっ。



ママが揚げた唐揚げ唐揚げ



お肉屋さんで買ったアイスバインウィンク



主役はソル君ママが焼いたお好み焼きお好み焼き



これはビールで乾杯だよねぷsei



期待顔のマナ君マルチーズ



何時もならワン仔用の味付け無しを用意してもらうんだけど、ダイエット中なのでマナアネには無し手



いつものように途中から帰ってきた、にーに1号にギャン吠え苦笑

そろそろここの家の人の顔覚えろちゅうのパンチ



今まで落ち着いて抱っこされてなかったソル君ハル

マナアネ見て、大人しく抱っこされてるように教育したとかぷsei

いい子ちゃんあいづち


楽しい時間となりましたキャー


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

ビールの美味しい季節が来るよウインク

もうあれから1年「フリューリングスフェスト」昨年行った記事はこちら

今年はどうするはてなマーク笑(ピンク)



ママのお膝で出番のなかったアネラ君にポチっと応援よろしくねウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel