心屋認定カウンセラーすずきちほです。

 
昨日、とても嬉しいことがありました。
 
こころの大富豪トークショーin名古屋
 
にお申込みいただいたKさん。
 
こんなメッセージいただきました。
 
すずきちほさんのブログをよく
 
読ませてもらっていて、
 
気になったので
 
参加してみようと思いました。
 

と…。゚(´つω・`。)゚。
 
とぉーーーー(´;ω;`)
 
仕事帰りに立て続けに
 
さをりんと千景さんのブログを
 
見ようとして、ピコン。
 
と、いただいたお申し込みメール。
 
読んで私、歩きながら涙腺崩壊。
 
本当にありがとうございます♡
 

トークショーを招致させていただくにあたり
 
今回たくさんのことを
 
たくさんの人たちから
 
学ばせてもらってます。
 
ブログで発信しても見てもらえないんじゃ…
 
そんな風に思ってた私。
 
でも、こうしてちゃんと届いてるんだ。
 
 

マスターコース中からお世話になっている
 
 
 
・手帖の会
 
・ブログ相談会
 
・ブログコンサル
 
たくさんの書くことへのアドバイスを
 
いただきました♡
 
そんなかずえさんにこんな
 
嬉しいメッセージをいただきました。
 
{F455BA53-A274-4EED-961A-2CE273D2C1F1}
 
私が発信することで
 
お申込みに繋がる♡
 
本当に嬉しいです(*/▽\*)
 

まだまだ駆け出しの
 
カウンセラーですが
 
これからもたくさんの方と
 
お会いできるのが今からとても
 
楽しみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
 
 
いよいよ、今週末金曜開催となりました♡
 
こころの豊かさは誰にでも手に入れられる♡
 
手に入れたい!
 
そう思った時がタイミング♡
 
ぜひ、その気持ちを大切に、
 
器の大きな大富豪の3人に
 
会いに来てください♡
 
 

今日からあなたもこころの大富豪!!

会うだけで元気になれるパワーをもらえる。

そんなアッコさん・千景さん・さをりんのパワーを吸収してくださいね♡

 

 

{ADF39622-2303-44EB-819A-936887C6228D}
 

【こころの大富豪トークショーin名古屋】

 

こころの大富豪ってなんだろう?

あなたはどんな想像をされていますか?

でっかい愛とパワーを持った

こころの大富豪の住人。

アッコさん・千景さん・さをりんが

名古屋に降り立ちます♡

今のイメージをそのままに、

当日会場でドドーーンと、お待ちしております。

 

日時:2018年3月16日(金)
時間:13:20開場 13:30〜16:30(予定)
場所:名古屋駅 オフィスパーク名駅
カンファレンスセンター 705
参加費:18,000円(事前銀行振込)


詳細、お申し込みはこちらまで
https://ws.formzu.net/fgen/S15378284/

 

・こころの大富豪関連記事(アッコさん)・

 

こころの大富豪トークショー エネルギー満タン♡ありがとうございました 次は名古屋へ

 

・こころの大富豪関連記事(千景さん)・

 

こころの大富豪記事一覧

 

・こころの大富豪関連記事(さをりん)

 

こころの大富豪記事一覧


こころの大富豪関連記事(ちぽ)・

 

こころの大富豪講座で溢れた想い

【募集開始】こころの大富豪トークショーin名古屋

35歳のスタートの日

私がファンだから

自分の心配・不安を伝える

理由はいらない