トイレの神様何回聴いても
 
 涙出るわ~(>_<)!
 
 
 
 うちもトイレ綺麗にしよ~っ(*^^*)

 そしたら女神様みたいに

 綺麗になれるかなあ?(笑)





 ☆Chisa BLoG☆-ファイル0028.jpg
 Selenaかわいい(*´`*)
 
 
 

 さっき啓くんが家まで

 持ってきてくれました(>_<)

 ☆Chisa BLoG☆-110103_0024~01.jpg

 めっちゃ嬉しかった(;ω;)!

 がんばらなきゃね(>_<)!
 
 
 

 ほんで受験終わったら富士急

 連れてってくれるって(笑)
 
 
 ほんまサ日校の絆やばい(^O^)









 いやー、

 応援してくれてる人が

 いっぱいいてて

 ほんまに幸せです(*^^*)