☆Chisa BLoG☆ -8ページ目
トイレの神様何回聴いても
涙出るわ~(>_<)!
うちもトイレ綺麗にしよ~っ(*^^*)
そしたら女神様みたいに
綺麗になれるかなあ?(笑)

Selenaかわいい(*´`*)
さっき啓くんが家まで
持ってきてくれました(>_<)

めっちゃ嬉しかった(;ω;)!
がんばらなきゃね(>_<)!
ほんで受験終わったら富士急
連れてってくれるって(笑)
ほんまサ日校の絆やばい(^O^)
いやー、
応援してくれてる人が
いっぱいいてて
ほんまに幸せです(*^^*)

