Surprise! さっき啓くんが家まで 持ってきてくれました(>_<) めっちゃ嬉しかった(;ω;)! がんばらなきゃね(>_<)! ほんで受験終わったら富士急 連れてってくれるって(笑) ほんまサ日校の絆やばい(^O^) いやー、 応援してくれてる人が いっぱいいてて ほんまに幸せです(*^^*)