さっき啓くんが家まで

 持ってきてくれました(>_<)

 ☆Chisa BLoG☆-110103_0024~01.jpg

 めっちゃ嬉しかった(;ω;)!

 がんばらなきゃね(>_<)!
 
 
 

 ほんで受験終わったら富士急

 連れてってくれるって(笑)
 
 
 ほんまサ日校の絆やばい(^O^)









 いやー、

 応援してくれてる人が

 いっぱいいてて

 ほんまに幸せです(*^^*)