あけましておめでとうございます♪

 2011年がみんなにとって

 HAPPYな年になリますように*。・



 今年もよろしくね~(*^^*)
 

 
 ケーキ(*^^*)

 ☆Chisa BLoG☆-101224_2230~01.jpg
 めっちやかわいい~♪




 うちが食べたのわこの子!

 ☆Chisa BLoG☆-101224_2229~03.jpg



 が、、、、

 かわいすぎてこんなことに!

 ☆Chisa BLoG☆-101224_2242~01.jpg

 (笑)



 クリームの下わ

 チーズケーキだったよ♪




 ごちそうさまでした(*^^*)