もうちょっと親切に

 してあげればよかった↓

 ちょっと後悔(ρ_;)

 もっと心遣いできる人に

 ならないとっ(>_<)

 
 
 
 
 センター直前試験<国語>

 受けてきたーっ!!

 うーん。

 8割行くかってとこ↓

 国語わ9取りたかったのに…

 英語のカバーできんやん(T_T)