足長さんからKitKatが

 届いたよーっ(笑)

 ☆Chisa BLoG☆-110115_1959~01.jpg


 あリがとお(*^^*)

 がんばるよーっ☆

 
 
 
 今日わいよいよ!!

 センター本番です(>_<)!


 あつこ、のリこ、

 めーるあリがとお(*^^*)

 めっちゃ嬉しかった(T_T)!

 二人ともだいすきっハート



 でわでわっ!

 いってきます”(ノ><)ノ