古文終わってドトール♪

 ミラノB食べて~

 勉強中なうっ(*_*)

 英語古文強敵なリ↓




 てか、めっちゃ眠い(≧ヘ≦)

 眠すぎて目痛い←

 冬眠したい←




 んーで、

 5時から上智大英語…。

 もう死ぬ!!!!!

 
 
 
 
 この2日間寝すぎてる(*_*)

 で、めっちゃ寝てるにも関わらず

 勉強中も眠たくなるとゆう

 Matter of life or death

 が起こっています(T_T)(T_T)


 だから私わ決めました!!!

 22日までBedでわ寝ません!



 がんばれ、わたし (笑)
 




















 ☆Chisa BLoG☆-ファイル0013.jpg

 大丈夫。