$Lunch 漢文わギリ間に合いました♪ そんでもって あっとゆう間に3時間 過ぎちまったゼ~(*_*) 今わエルタワーB2で ランチなう(*´`*) 安さにびっくリ!!! おいしさわ普通 ← 5時から町田で世界史なので それまで勉強~(>_<) ふぁいとっっ
Classic Chinese 今日わ今から新宿っ 早大上智大漢文 受けてきます(>_<) 朝 寝坊したから めっちゃ焦ったけど なんとか間に合いそう(^^) けど駅から走らなあかん(*_*) また朝から汗だく…… もっと新宿に近いとこに 引っ越したーい(T_T) …てなわけで 今日もがんばリましょー♪