漢文わギリ間に合いました♪


 そんでもって

 あっとゆう間に3時間

 過ぎちまったゼ~(*_*)



 今わエルタワーB2で

 ランチなう(*´`*)

 安さにびっくリ!!!

 おいしさわ普通 ←






 5時から町田で世界史なので

 それまで勉強~(>_<)

 ふぁいとっっ
 
 
 今日わ今から新宿っ

 早大上智大漢文

 受けてきます(>_<)

 朝 寝坊したから

 めっちゃ焦ったけど

 なんとか間に合いそう(^^)

 けど駅から走らなあかん(*_*)

 また朝から汗だく……



 もっと新宿に近いとこに

 引っ越したーい(T_T)
 





 …てなわけで

 今日もがんばリましょー♪