Classic Chinese 今日わ今から新 宿っ 早大上智大漢文 受けてきます(>_<) 朝 寝坊したから めっちゃ焦ったけど なんとか間に合いそう(^^) けど駅から走らなあかん(*_*) また朝から汗だく…… もっと新宿に近いとこに 引っ越したーい(T_T) …てなわけで 今日もがんばリましょー♪