漢文わギリ間に合いました♪


 そんでもって

 あっとゆう間に3時間

 過ぎちまったゼ~(*_*)



 今わエルタワーB2で

 ランチなう(*´`*)

 安さにびっくリ!!!

 おいしさわ普通 ←






 5時から町田で世界史なので

 それまで勉強~(>_<)

 ふぁいとっっ