$Lunch 漢文わギリ間に合い ました♪ そんでもって あっとゆう間に3時間 過ぎちまったゼ~(*_*) 今わエルタワーB2で ランチなう(*´`*) 安さにびっくリ!!! おいしさわ普通 ← 5時から町田で世界史なので それまで勉強~(>_<) ふぁいとっっ