ただいま戻りましたー。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ちぴとです。

岩沼東店のヘルプから今戻りました。

いやー忙しくて大変でした。

大きい店舗って大変ですねー。

でもスタッフの皆さんがいい方ばかりでよかったです。

またいければいいなー。

仙台では結局どこでも食べられるものを食べてました。

何かひとりでうまいもの食べてもつまらないんですよね・・・。

誰と行くかが重要かも!

来週からいつもの店舗なので気持ちを切り替えないと・・・。

明日はプライベートでお出かけ、明後日は会社の学術大会とまだまだ生活は落ち着きませんね・・・。

まっ自分で好きでやってることが多いのですが・・・。

とりあえず久しぶりに子供と遊びました。

ブロックでロボットを作っただけですけど・・・。

上の子は作れというわりに一生懸命作っている最中はほったらかしです。

時々あまりに関係ないことをしているのでちぴとも切れます。

できたものも「かっこいー」とは言いますがあまり遊んでません。

なんなんだー。

子供って・・・。