宿題終わりました!! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

やっと宿題を終えました・・・。

これですっきり来週は岩沼東店にヘルプに行けますといいたいところですが・・・。

薬歴が終わりませんでした。ガーン

やはり昨日の大爆発が尾を引いて・・・、今日も早く行ってやったのですが健闘むなしく1週間放置決定です。

帰ってきたときに薬歴に「お帰り、待っていたよ」と言われそうで怖い・・・。

まあでも今月も始まったばかりだしなんとかなるさってな感じでやり過ごしましょう。

添削の宿題と学術大会の準備は終わってめでたし、めでたし。

今日はうなされずに眠れます。

(昨日もうなされてはいませんが・・・)