リニューアル工事をしていた、八幡浜北浜公園ですが、夏祭り前には完成して子供ずれの家族や市民の憩いの場として利用されているようです!



解放感のある入り口になりましたね!

広い通路が敷かれており、すれ違いも楽になりました。





遊具は少なめですが、広々とした芝生で子供さんの自由な発想を生かして思い思いに時間が過ごせそうです。
※夏まつりの時は、すごい人でした!



駐車場も隣接しているので、移動手段も楽です。



トイレも新設したので、安心して過ごせます。



みなっとの緑地公園同様、ペットの散歩や車両の乗り入れ、餌やりは禁止ですが、ベンチもたくさん設置されたので、お昼休憩にも便利ですね。
※ゴミは各自で持ち帰りください。

徒歩数分の場所には、パンメゾンもあるので、ここで食べるのもいいかもしれません。

なお、12月11日までの土日限定(11:00~15:00)でキッチンカーも登場しているようです!