11時着
採血12時30分
内診12時40分
診察12時58分
処置室
13時11分会計
行ってきました。
内膜が3.8ミリしかなく、9日移植ならずでホルモン補充増量コースでした![]()
![]()
![]()
前回はスムーズに移植だったんだけどなぁー。
とちょっと悲しかったけど、
もしかしたら前回は筋腫もあったし、
内膜は厚みわからないまま移植だったので前回も実は内膜足りてなかったんじゃない?
とか
手術後だからまだ子宮が本調子じゃないのかもな!
と思って前向きにいこうと思います![]()
ホルモン増量になっても妊娠率は変わらないですよーと看護士さんに言われたので、その時がくるまでは粛々と淡々とこなして行きたいです![]()
あ、今回採血無痛でびっくりしました!
またあの看護士さんに当たりたいなー![]()

