日本橋NACでお母さんになりました! -12ページ目

日本橋NACでお母さんになりました!

2015年8月杉山産婦人科丸の内で卵巣嚢腫、内膜症、卵管癒着の手術。筋腫は経過観察
そのまま卵管内人工授精5回挑戦!
2016年6月に日本橋NACに転院で採卵1回、移植2回、顕微授精です。
筋腫の手術もしました
2018年6月男の子を出産しました。

11時着

採血12時30分

内診12時40分

診察12時58分

処置室

13時11分会計


行ってきました。

内膜が3.8ミリしかなく、9日移植ならずでホルモン補充増量コースでしたえーんえーんえーん


前回はスムーズに移植だったんだけどなぁー。

とちょっと悲しかったけど、

もしかしたら前回は筋腫もあったし、

内膜は厚みわからないまま移植だったので前回も実は内膜足りてなかったんじゃない?


とか


手術後だからまだ子宮が本調子じゃないのかもな!


と思って前向きにいこうと思いますニコニコ


ホルモン増量になっても妊娠率は変わらないですよーと看護士さんに言われたので、その時がくるまでは粛々と淡々とこなして行きたいですウインク


あ、今回採血無痛でびっくりしました!

またあの看護士さんに当たりたいなーおねがい


7時10分着

8時33分採血

診察9時50分

処置室

10時会計


生理4日目ですが、ホルモン補充周期なので、通院指定日がD1としてカウントになります。


今日は内診ないので割と早くおわりましたウインク

{6B5E059C-B9B0-466A-A1C7-F6A61FABA1F9}

こんな感じのスケジュールになります。


夜から女性ホルモンを増やすジェルをぬりぬりしました。

ホルモン補充は2回目ですが、ずっとつけてたら最後痒くなったからどうしようかなー。

今回は痒くならないといいなぁ汗

まぁ、でも移植周期に入れたから嬉しい!今回は上手くいきますように!ウインクウインクウインク

11時30分受付

内診、診察

13時5分会計


2時間とか早いね!!ニヤリ


永石先生に次は11月診察ねーと言われました。

まだ見るの👀

次6カ月たつので紹介状かきますねーとおっしゃってました汗


もう、長田先生がいいよって言ってくれたので、10月に移植しちゃうけど、、まぁいいか!

その時にうまくいっていたらお話したらいっかな照れ