8時15分採血
内診無し
9時診察
9時17分会計
早かったです!
今日もこれから仕事なので5時に起きていきました!
23時にデュファストン飲まなきゃいけないので早くねれないから辛いかなーと思いきや最近早起きに慣れてきました。
まぁ、病院の待ち時間はねちゃうけどね!![]()
今日は3番先生でした内診は無かったです。
ホルモン値に問題ないので17日の移植が決まりました。
明日仕事後に夫の家に泊まりに行くので書いてもらおーっと。


8時15分採血
内診無し
9時診察
9時17分会計
早かったです!
今日もこれから仕事なので5時に起きていきました!
23時にデュファストン飲まなきゃいけないので早くねれないから辛いかなーと思いきや最近早起きに慣れてきました。
まぁ、病院の待ち時間はねちゃうけどね!![]()
今日は3番先生でした内診は無かったです。
ホルモン値に問題ないので17日の移植が決まりました。


11時40分受付
採血
内診
13時55分診察
14時10分処置室
14時23分会計
今日は、夫が東京に泊まりにきてくれたので、一緒に病院に行きました![]()
内診の時内膜が7ミリしかなくて、移植だめかも![]()
![]()
と軽くショックを受けてました。
また次頑張るか、と思っていたら3番先生診察の時に大丈夫ですよーと言われて移植にすすむ事ができました!
とにかくよかったです!
処置室でブセレキュアして明日の夜23時からデュファストン2錠を7時15時23時服用になります。
接客業なので、接客中に服用時間の15時になる事があってジュリナは無理矢理水なしで飲んだけど笑
デュファストンは錠剤が大きくて、水なしで飲めないかな![]()
![]()
![]()
次に向かってがんばるぞー
8時受付(到着7時5分)
8時9分採血
9時11分内診
処置室
9時53分会計
D10から7時、15時、23時にジュリナというホルモン剤を一錠ずつ服用してました。
今日6ミリ以上なら次にすすめる!と頑張ってD10から足のお灸を夜に初めてみました![]()
少しでもよくなったらよいなーと信じて。
今日は3番先生でした。
診察一瞬でした![]()
内膜が6ミリしかないのでホルモン補充増量延長コースになってしまいました![]()
![]()
今日の昼からD18までジュリナ二錠プラスエストロジェル6プッシュの延長になりました。
うーーん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
はぁ、
私ホルモン無いのかな![]()
![]()
処置室で、エストロジェル追加購入した時に、大丈夫ですかねぇ![]()
![]()
と不安を言ったら、医師判断なので!と言われました。
前回も、粛々とやってきましょと言われましたので今回も、是非次こそ移植決定しますように!と願いつつ、淡々とやっていきたいです![]()
昨日から夜に納豆食べて、蜂蜜生姜レモンのんで、アーモンドたべるとかやってます![]()
やらない後悔よりやった後悔ですね!!
やるぞー