日本橋NACでお母さんになりました! -11ページ目

日本橋NACでお母さんになりました!

2015年8月杉山産婦人科丸の内で卵巣嚢腫、内膜症、卵管癒着の手術。筋腫は経過観察
そのまま卵管内人工授精5回挑戦!
2016年6月に日本橋NACに転院で採卵1回、移植2回、顕微授精です。
筋腫の手術もしました
2018年6月男の子を出産しました。

8時15分採血

内診無し

9時診察

9時17分会計


早かったです!

今日もこれから仕事なので5時に起きていきました!

23時にデュファストン飲まなきゃいけないので早くねれないから辛いかなーと思いきや最近早起きに慣れてきました。


まぁ、病院の待ち時間はねちゃうけどね!ニヤリ


今日は3番先生でした内診は無かったです。

ホルモン値に問題ないので17日の移植が決まりました。

{4A2D1A27-FD7C-408F-90FE-B3BA522065FB}

明日仕事後に夫の家に泊まりに行くので書いてもらおーっと。

採卵から一年ぶりの移植。うまく行くといーなぁニコニコ



今周期の内膜薄々診察からやってること

夜納豆食べる
アーモンド食べる
モロヘイヤ食べる
足にお灸する
生姜はちみつレモンを飲む

をやって、内膜厚厚作戦してますチュー
当日無事に移植できますように!

なにしてもしなくても妊娠する人はしますけどね汗汗

いちお、体にもいいならいーかなニコニコと思ってやっています。

今日は病院早く終わったのでタリーズに来てみたよ。
{6B0A7386-AC67-4951-8A2D-2B128CB140D2}

今日からお薬が変わりました。
エストロジェルが2プッシュになって、昼にプラノバールを飲むよ。デュファストンは変わらずだよ。

今日も元気に行ってきまーす!

11時40分受付

採血

内診

13時55分診察

14時10分処置室

14時23分会計


今日は、夫が東京に泊まりにきてくれたので、一緒に病院に行きましたニコニコ


内診の時内膜が7ミリしかなくて、移植だめかもガーンガーンガーンと軽くショックを受けてました。

また次頑張るか、と思っていたら3番先生診察の時に大丈夫ですよーと言われて移植にすすむ事ができました!


とにかくよかったです!

処置室でブセレキュアして明日の夜23時からデュファストン2錠を7時15時23時服用になります。


接客業なので、接客中に服用時間の15時になる事があってジュリナは無理矢理水なしで飲んだけど笑

デュファストンは錠剤が大きくて、水なしで飲めないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次に向かってがんばるぞー

8時受付(到着7時5分)

8時9分採血

9時11分内診

処置室

9時53分会計


D10から7時、15時、23時にジュリナというホルモン剤を一錠ずつ服用してました。


今日6ミリ以上なら次にすすめる!と頑張ってD10から足のお灸を夜に初めてみましたおねがい

少しでもよくなったらよいなーと信じて。


今日は3番先生でした。

診察一瞬でしたニヤリ

内膜が6ミリしかないのでホルモン補充増量延長コースになってしまいましたえーんえーん


今日の昼からD18までジュリナ二錠プラスエストロジェル6プッシュの延長になりました。


うーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ、


私ホルモン無いのかなガーンガーン


処置室で、エストロジェル追加購入した時に、大丈夫ですかねぇえーんショボーン


と不安を言ったら、医師判断なので!と言われました。

前回も、粛々とやってきましょと言われましたので今回も、是非次こそ移植決定しますように!と願いつつ、淡々とやっていきたいですニヤリ


昨日から夜に納豆食べて、蜂蜜生姜レモンのんで、アーモンドたべるとかやってますニコニコ

やらない後悔よりやった後悔ですね!!

やるぞー