7時25分到着
8時36分採血
内診9時50分
処置室
11時9分会計
今日も早めに行ったつもりが、十番目超えでした。
仕事前だと5時起きだから眠たいです![]()
今周期ずっと長田先生です。
セロフェンが効いてくれて、ホルモン値がいい感じらしいです。
いいですねぇーとおっしゃってました笑
今日はブセレキュアして、明日からプラノバールを飲みます。
次の生理がきても来なくてもホルモン補充の場合は、17日後に通院開始で、その日が生理1日目カウントとするそうです![]()
今回ブセレキュアを買いました。次の移植でうまく行けば1000円の損しちゃうみたいですが、まぁ、1000円なら誤差の範囲くらいなので笑
買っちゃいました。
次は移植周期です!
やっとやっとだ!嬉しい!