tacyakiのブログ -8ページ目

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

二日目はたっぷりと昼くらいまで寝て夕方か動くことにw 

この日は先輩の仕事が少しだけあってまず待ち合わせの場所に

着いたところはここ!

PACOの知り合いがやってるセレクトショップでお店の名前はCONNECTw

$tacyakiのブログ

とりあえず約束時間までお店の中で待つことにw

ここのお店は取り壊される体育館の廃材でアートフレームなんかも作ってるステキなお店w!

壁に掛かってるのがそうですw
$tacyakiのブログ
これいいなw  あれいいなと店の中グルグルっw
んで買ってしまいましたw! 
$tacyakiのブログ
2-tacsってブランドで東京の人が作ってるらしく名前が 本間良二! 
$tacyakiのブログ
こんな小説も書いたりほかにもイロイロと作ってるそうですw
$tacyakiのブログ

なんだかんだと おしゃべりしてw待つこと3時間!

待ち合わせしてた人が来て移動することに 

んで先輩が仕事してる最中♪  

自分とPACOはドライブに車 チャリで来ていた先輩は見学してましたw

仕事も無事終わり 二日目はこんな感じで終了~。  


明日は最後三日目書きますw パー  





















静岡から帰ってきました~w ん~  2泊3日はやっぱものたりんナ・・でも・・楽しかったw


まずは一日目♪  


まず札幌から飛行機にノリ 静岡へGOw   ア~どきどきww
$tacyakiのブログ
あ・寝ちゃたでよ!てか雨が・・ずげぇ~すげぇと思いながら静岡空港に到着!

荷物もとりロビーへ♪ 

ロビーお見てみると いました!w知り合いのpaco久々の再会!www  

さらにもう一人!!!

札幌からフェリーに乗り茨城県の大洗から先にチャリで来ていたできた先輩にも会ww
この人!

$tacyakiのブログ

まずはみんなで2泊3日お世話になるpacoの家に 

あっ!茶畑!っwスゲw   そんなこんなで空港から車で約20分 つきました!!
$tacyakiのブログ

ソッコー みんな横になりしばしの休憩zz
$tacyakiのブログ
そういえば
まだお茶飲んでねーら pacoお茶ちょーだい・・あれ コーヒーでてきた まあいいやw

そのあとお茶入れてくれくれたけどねww うまかった ら~w 

休憩も終わり出掛けることに♪

着いたとこはここ! 


$tacyakiのブログ
おぉw
$tacyakiのブログ
いいなw
$tacyakiのブログ

ここはpacoが友達とCONCって言う名前でいろいろと活動していてその事務所&みんなが集まるところ!W

ここでみんなで少し音楽聴きながら♪♪酒飲んでいい気分にww

いい気分になったところでCONC パークへ

$tacyakiのブログ
ゴォー♪ カキ~ン♪  いてぇ~~!  汗だらだら~
$tacyakiのブログ

夢中でスケボーやってきずけば2~3時間はやってたねww

あーおもろかった~www

んでこのあとPACOの家に戻り飯食ってまた酒♪酒♪酒♪ 

そんな一日目でした。zzzZZ  

二日目はまた書きま~す!!   そんじゃパー



オーハーよーございます♪♪♪♪♪



$tacyakiのブログ


そんでわ行ってくるダヨ 

眠たいですzzZZzz


でも楽しみですwww



そんじゃまたパー