店長♪ | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

この前バイト先の店長が家に来ましたぁw  なぜ店長が!  


それは 2週間くらい前かな?店長が使わなくなったスピーカーを自分か譲ってもらってから

 DIATONEのスピーカー  いい音でますよw

$tacyakiのブログ

最初は部屋でもともと使ってたビクターのコンポ?かな まあこんなやつで音鳴らしてて

$tacyakiのブログ

んー  アンプがほしい んで店長に相談してみる・・ なんかありますかね・・・

店長はオーディオ マニアで音楽も大好き♪ 


店長が んーそだなー DIATONEならSONYのアンプで鳴らすといいかもなぁ~ と♪


どっかに中古でありますかねぇ~?  あるょ! たしか家の近くのリサイクルショップで前見たな~


でも・・もう売れてるかも知れないから何ともいえない・・

したっけ  店長が ならとりあえず家で使ってるやつ貸してやる~って!

しかもスピーカーケーブルまで貸してくれると!! モンスターケーブルってやつ!

それがこれ♪

ONKYOのアンプ
$tacyakiのブログ

とりあえずバイト終わりに付けに来てもらいましたww  

このときバイトで一緒の友達とバイトの後輩も来てました

まずは乾杯おつかれ~  店長はお酒飲めませんw なのでコーヒーで
$tacyakiのブログ

やってますね~  やってますね~  店長~~  店長~~~

もくもくとww
$tacyakiのブログ

いろいろ説明してくれながら20~30分くらいで終わり

みんなで聴いてみることw  


おおおぉ~~!!!


いいね~いいね~w  店長しゃべりまくりww  

で 時間見たら3時半くらいだったけな  この日はこれでお開き 

二日後・・いきなり一緒のバイトの友達からメール来て・・・


店長が前リサイクルショップに行ったらSONYのアンプまだ売れずにあったから

買ってきたから来いと!!  ヤバイ! その時 自分は友達と遊んでたんだけど

帰りマースと!   マッハで家帰って付けてもらったばっかのONKYOアンプ外して店にww

んでついにアンプとご対面♪  うぁ~w  かっけ~!   一人でニヤケまくりww


しかも!銀色! 完璧です! 店長マジ感謝w 感謝w  

これですw  
SONYのアンプ
$tacyakiのブログ

このアンプは店長が当時15~16歳のと欲しかったけど買えなくてあきらめたやつ 

その代わりにこれの薄いやつ買ったんだって こないだ見せてもらいましたw 今でも動きます!

今 店長たしか40代前半かな?

今その思い出のあるアンプを自分が大事に使ってます♪


懐かしがってたな 店長 ありがとーございまーすっ



したっけパー