それは 2週間くらい前かな?店長が使わなくなったスピーカーを自分か譲ってもらってから
DIATONEのスピーカー いい音でますよw

最初は部屋でもともと使ってたビクターのコンポ?かな まあこんなやつで音鳴らしてて

んー アンプがほしい んで店長に相談してみる・・ なんかありますかね・・・
店長はオーディオ マニアで音楽も大好き♪
店長が んーそだなー DIATONEならSONYのアンプで鳴らすといいかもなぁ~ と♪
どっかに中古でありますかねぇ~? あるょ! たしか家の近くのリサイクルショップで前見たな~
でも・・もう売れてるかも知れないから何ともいえない・・
したっけ 店長が ならとりあえず家で使ってるやつ貸してやる~って!
しかもスピーカーケーブルまで貸してくれると!! モンスターケーブルってやつ!
それがこれ♪
ONKYOのアンプ

とりあえずバイト終わりに付けに来てもらいましたww
このときバイトで一緒の友達とバイトの後輩も来てました
まずは乾杯おつかれ~ 店長はお酒飲めませんw なのでコーヒーで

やってますね~ やってますね~ 店長~~ 店長~~~
もくもくとww

いろいろ説明してくれながら20~30分くらいで終わり
みんなで聴いてみることw
おおおぉ~~!!!
いいね~いいね~w 店長しゃべりまくりww
で 時間見たら3時半くらいだったけな この日はこれでお開き
二日後・・いきなり一緒のバイトの友達からメール来て・・・
店長が前リサイクルショップに行ったらSONYのアンプまだ売れずにあったから
買ってきたから来いと!! ヤバイ! その時 自分は友達と遊んでたんだけど
帰りマースと! マッハで家帰って付けてもらったばっかのONKYOアンプ外して店にww
んでついにアンプとご対面♪ うぁ~w かっけ~! 一人でニヤケまくりww
しかも!銀色! 完璧です! 店長マジ感謝w 感謝w
これですw
SONYのアンプ

このアンプは店長が当時15~16歳のと欲しかったけど買えなくてあきらめたやつ
その代わりにこれの薄いやつ買ったんだって こないだ見せてもらいましたw 今でも動きます!
今 店長たしか40代前半かな?
今その思い出のあるアンプを自分が大事に使ってます♪
懐かしがってたな 店長 ありがとーございまーすっ
したっけ
