チャリ〜ンコ | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに先輩とチャリでブラブラ~っと町まで行ってきたよ~ん ♪ 

そんで 大通公園で1時間くらい チャリで遊んでましたw

たまに大通公園でやるのも楽しいな
てか テレビ塔小さぁw・・・
$tacyakiのブログ

寝転がって写真撮ってみたりww ぁ~気持ち w人も 全然いないしw
$tacyakiのブログ

んーつかれた  べw  帰りつらいなぁ~ww
$tacyakiのブログ



こんな一日で  し  た・・・    み   じ   か  ww 







すませーんw