チャリ〜ンコ今日は久しぶりに先輩とチャリでブラブラ~っと町まで行ってきたよ~ん ♪ そんで 大通公園で1時間くらい チャリで遊んでましたwたまに大通公園でやるのも楽しいなてか テレビ塔小さぁw・・・寝転がって写真撮ってみたりww ぁ~気持ち w人も 全然いないしwんーつかれた べw 帰りつらいなぁ~wwこんな一日で し た・・・ み じ か ww すませーんw