渚 | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫




こんにちは晴れ

ブログ更新、
ちょっと間が空いてしまいましたあせる

その間に、梅雨も明けて暑すぎるショック


梅雨明けしたら…
」を弾こうと練習してました

疾走感があって、爽やかな曲ですよねブルー音符
イントロの鳥の声?が好きですキラキラ






疾走感のない「」になりました笑
ところどころ、弾けてませんドクロ

アルペジオ、やっぱり難しい笑い泣き






渚と言えば、ポッキーのCMが思い浮かぶけど、

車のCMにも使われていたんですねびっくり





まだまだ知らない事がたくさんあるな〜昇天

知らない事があるのは、ワクワクしますキラキラ




さて次は、何の曲にしようかな爆笑


その前にサボってたせいで

下手なのが更に下手になったのを

取り返さないとゲラゲラ





見て頂き、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)