群馬県沼田市へ | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫







先日、6/4は結婚記念日でした(*^^*)音譜


せっかくだからどこかへ行きたくて、
群馬県沼田市までドライブひらめき電球



ちょうど昼食の時間に着いたので
"とんかつ街道"にある豚カツ屋さんへ割り箸




 


⭐︎とんかつ 金重 さん⭐︎



低温二度揚げで
衣もすごく柔らかい感じナイフとフォーク

柔らかいとんかつを食べたのは、
初めてでした目





その後

駐車場に車を停めて、移動女の子男の子






山と緑を眺めながら歩くと…


鱒飛の滝 吹割の滝 に着きましたブルー音符むらさき音符





鱒飛の滝



 




吹割の滝




滝の迫力も凄かったし、
滝の左右を見ると青々した山があり
とても癒される空間クローバー


一つ残念なのは、マスクをしているから
滝のマイナスイオンを吸えなかった(;_;)





↑これは、鱒飛の滝


(動画を2つ貼り付けようとすると、
何故かアプリ強制終了)

なので、綺麗に撮れた鱒飛の滝にしましたパー






写真左は、般若岩
写真右の中央に写っているのは、夫婦岩
(たぶん…夫婦岩だと思う笑)


滝と岩を見終わり、遊歩道を歩きました走る人走る人走る人
が…思った以上にアップダウンがキツいドクロ

子供と夫に置いていかれながら、
何とか歩ききりましたチョキ


足もお腹もパンパンな沼田へのドライブ爆笑
楽しかったキラキラ














ハート型の紫陽花♡



結婚記念日の朝に見っけた、お庭の紫陽花ブーケ2
小さな幸せを朝から見つけられて嬉しかったクローバー






確かな未来 いらないって言える幸せ〜音譜


今日は、ヘビーメロウな気分^ ^





記念日のプレゼントプレゼント



プレゼントは、ずっと欲しかった
trackのヘアオイルをリクエストクマ
リクエストだから、プレゼントとは違うかも笑


大好きな金木犀の香り⭐︎
梅雨時期のパサつきがちな髪にもピッタリで
とても気に入りました(^_-)

大事に使いたいと思います星






いつもと違う感じの記事に
恥ずかしいやら、緊張するような笑
文章が下手すぎて笑えるゲラゲラ



お読みいただき、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)