僕はきっと旅に出る | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫






また久しぶりの投稿になりました。。
1ヶ月ぶりくらい?

なかなか時間が取れなくて
時間が経てば経つほど億劫になりますねダッシュ

自分のペースで続けていけたらいいなむらさき音符ピンク音符ブルー音符

更新していないのに、過去記事にいいね!
ありがとうございます♡
嬉しかったです




僕はきっと旅に出る弾きました音譜

この曲は、初期のコロナ禍に
特によく聴いていました(;_;)
いつかまた普通に戻れるよね?
の願いを込めて。。

その名残の思いからなのか、
聴いていると泣きたい気分になる泣












最近旅に出たのは、長男電車走る人

林間学校で志賀高原へ霧キラキラ

この状況で行けるのか不安だったけれど、
本人も楽しみにしていたので
行かせてあげられて良かった


お土産に笑いましたおーっ!





志賀高原のお土産に
何故か、ドライフルーツのメロン爆笑

小学生あるあるかな⁇

わたしも林間学校のお土産、
水飴を買って帰ったな…
ちなみに、赤城へ行きました




次男は、最近6歳になりましたほっこりぶー
ランドセルがもうじき届くから
親子でそわそわ目






幼稚園のお泊まり保育は、
延期になってしまったので
どうなるかなぁー。

形を変えてもいいから、
楽しい思い出を作ってあげられたらいいな⭐︎



見ていただき、ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)