さすらいと 俳句 | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫






今日から3月ですねウサギ
早いなぁ…あせる

早く感じるのは良い事なのか
と最近よく考えます

…(´-`).。oO


毎年、この時期は
あまり明るい気持ちになれなくてガックリ

色んな事を考え過ぎて、
ネガティブモード汗

家に篭りきりなのも、
あまりよくないんだろうな真顔


午前中、少し散歩したら
スッキリした気がします



今日はスピッツの曲ではない
"さすらい"を弾きましたブルー音符キラキラ

"さすらい"は、
スナフキンみたいな感じかな音符


スピッツも、カバーで歌っていて
テレビ東京系の出川哲郎さんの番組の
BGMに使われていますねカラオケ





歌声を大きくしようとすると、
ギターまで力が入るのが嫌です爆笑
歌声だけ大きくしたいのに笑



たまには、違うアーティストの曲を
弾くのも新鮮で良いですね

でも、やっぱり一番好きなのは
スピッツですけどね音符
 







少し時間が経ってしまいましたが…
先月作った俳句クローバー


かくれんぼ見入る右手の風車

春入日小さき背中にランドセル

しゃぼん玉差し色淡き模様替え



※結果発表後にアドバイスを頂き、
ありがとうございました😭



今回の句会から、一人で投句に挑戦チョキ

不安になる事もあったけれど、
学ぶ事ばかりでした目

わたしのような句にも
優しく鑑賞して下さって、
悠人さんありがとうございました⭐︎

また頑張りますので
よろしくお願いします🤲





見て頂き、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
コメントは閉じさせていただきますねほっこり

いつもありがとうございますキラキラ