エンドロールには早すぎる | 鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

鳥のようなこころが ここにある ໒꒱~

スピッツの色んな曲をギターで弾けるようになりたい(ᵔᴥᵔ)
マイペースに練習中です♫






エンドロールには早すぎる
弾きましたクローバー


リクエストありがとうございましたキラキラ
遅くなり、ごめんなさいあせる










原曲は速いテンポですが、
わたしが弾くと遅い泣き笑い

テッちゃんパート、カッコいいな♡


曲中の拍手する場面

子供達も拍手してくれて、練習頑張れましたカラオケ


"こんな当たり前が 大事だってことに
なんで今 気づいてんの?"

の歌詞が刺さります…泣


"まつ毛に風を 受けながら"

まつ毛に風って、なかなか
出てこない言葉ですよねはてなマーク

この歌詞も好きですむらさき音符ブルー音符




見ていただき、
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)