我が家にもついに希少種が!! | のんびり徒然日記

のんびり徒然日記

子育てジャンル→ガーデニングジャンルへ変更しました♡

お花のこと
たまに息子のこと
徒然なるままにかいてます❀

女性only
読者登録大歓迎です***



 


2回目の更新です気づき







前回ブログで引き伸ばしたので
なんだか期待させてしまったけど…🤣


最近みなさん手に入れられてる
『流星』GETしましたー!!



あ、そんなにすごいことじゃないのかな🤣🤣🤣
私にとっては大ニュースなんですよぉ。
去年から探していて、
ホワイトライトは手に入ったものの
流星には1度も出会えず悲しい


流星売ってた〜と書いていたブロ友さんの記事に
コメントで
『流星なかなか手に入らないですね〜!!』
とコメントしたら、ブロ友さんがわざわざ園芸店に行って手配してくれてラブ






ついに流星が手に入ることに!!






開封の儀〜!!!




う、うつくしい〜!!!


出したら可愛くラッピングされてるラブ






陽射しに透ける流星♡



アフロディーテエレガフミナと流星






木陰の流星がとっても好み照れ
嬉しくてテンション爆あがり!!!










我が家にある他のクレマチスも咲いてます気づき



一番乗りは
ダッチェスオブエジンバラ




咲き始めはこんな感じで、
今の姿はこんな感じです↓








アフロディーテエレガフミナ




ヘンダーソニー


立って咲いてくれるので、
スッとしていてとっても素敵おねがい



ホワイトライト




ホワイトライトはもっと花弁が細いはずでは…!!
及川さんからのちゃんとした苗だから
間違いってことはないだろうけど💦
咲き始めだから花弁が太いのかなぁ?🤔



他にも、蕾がついているのが何株がありますが
ルリオコシと桜姫は蕾が見当たらないんですよね。
ちょろっと蕾があるのがベルオブウォーキングやプールサイド、風の方位かなぁ。
クレマチスあんまりかまってませんが、
ダッチェスオブエジンバラは沢山咲いてくれて
本当に助かります♡


クレマチスは他にもホワイトプリンスチャールズはるかすみが欲しいなぁと思ってます♪






とりあえず、これだけを報告です笑