今日は疲れましたぁ
あっとゆぅまぁ
要領良く、パッパッとぉこなせる日はぁいつやらぁ
今はぁの
食べながらぁR-1グランプリ見てます
江原
おもしろかったけどぉやっぱぁなだぎ
はぁさすがでしたぁ
ミッキー
好きの、私としてはぁケラケラ笑いながらぁ楽しかったです
あべこうじさんってぇ、すごく洞察力あるんです
おもしろぃっ
日々ヒトの観察してるんでしょぁねぇ
はまりそぉ


日々ヒトの観察してるんでしょぁねぇ
はまりそぉ


お笑いとゆぇば、今日はバナナマンのレギュラー番組
23:30から東京Mxテレビでやるのでぇぜひご覧ください
日村さんの激しい妄想や、設楽
のゆるぅ~ぃツッコミがたまらないですよぉ
ではっバナナマン
みてぇ癒され、明日からも頑張ります


ロンハーにぃ設楽さんがっ

