3月の雪p(^^) さむぅい桃の節句を過ぎてから新宿はぁさっきまで、大きなフワッとしたでした寒かったぁところで、今日町をぷらっとしてぃたら、べーグルチップ発見ヘルシーっとぉ思い、調子にのって食べすぎました体重増加傾向なのでまずぃ友人の挙式まで、後2週間頑張って3㎏ downだぁ